2018年07月08日

まぁそんなものかな。

先日、近所の王将でいつも食べている
定食のご飯が少なすぎて店長に
少ないと言ったら、邪険にこの量ですと
言われて納得いかなくて少し食い下がったら
いやいや、じゃなくて強烈に
嫌そうな顔を露骨にされました。

あまりにも入店した時から、
入ってくるなと言わんばかりの対応
だった事とご飯の量に納得いかない
かったので食べずに会計を済まそうと
したらお代はいらないと仏頂面で
言われたので、王将フードサービスの
サイトにクレームを入れた。

次の日に店長からメールが入ってきて
反省文がきましたが、書いている内容と
実際にこちらが受けた感覚とずれていた
ので(私の指導力不足と書かれていました)
いやいや、あんたの態度が悪いのに
気づかないとはと思いました。

そこで、返信する事にして、
店長君が接客業を解らなすぎるって
内容を返しました。

ただ、あくまでも大人の表現で返信
していますので、単なるクレーマー
とは違うと思います。

今でも約20回程頼んだ定食のご飯の量が
先日だけ極端に少なかったかは
明らかではありませんが、
1つお気に入りのお店がなくなった
事だけは事実であります。
posted by MITSUO at 10:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。